人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月19日(金) SOUL POPS and JAZZ で盛り上がろう!

昼間は陽射しがまだ少し温かいけれども、
俺達夜型人間達が家に帰る頃には、もう
外の空気は肌寒い。
空も空気の匂いももう夏のもんじゃない。
もう秋ですかねぇ。

読書の秋、食欲の秋、
マスター的には秋刀魚捌いて酒の秋。
あ、ビールのオータム・フェスとかもいいねぇ
まっ、それはともかく...
でもやっぱり音楽の秋でしょー

9月19日(金)
~SOUL POPS and JAZZ~
吉村樹里 (ボーカル)
高島真悟 (ピアノ)

9月19日(金) SOUL POPS and JAZZ で盛り上がろう!_e0253892_16123992.jpeg

今年の年末か来春にかけてぐらい、ファン待望の
CDデビューをひかえてノリに乗るボーカル樹里ちゃん、
その樹里ちゃんの目まぐるしく変化するサウンドを
現場でさばきドンピシャのコンビネーションで
フロアを沸かせるピアノは高島真悟くん。

CDにも収録の樹里ちゃんのオリジナル曲か、
真悟くんの超絶ラテンピアノか、
いつもリクエストに応えてくれる貴方の大好き
なあの曲か。
いつもいつも見所、聴き所満載なオススメライブ
でございます!
進化し続ける若きプロミュージシャン達の今を是非!

Open 19:00
Live 20:00~23:30
チャージ 2000円

バー・ジャンゴのホームページはこちらから。










by b-django | 2014-09-14 16:33  

<< ジャンゴ夏の思い出。~2014... 9月11日(木)、スペシャル・... >>