人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱のゴールデンウィーク

まったくさー、暑くなったり寒くなったり、はっきりしてほしいよ...この天気。

俺たちの商売にはまったく縁のないゴールデンウィークなのですが、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
マスターはいつも通り酒浸り...
あと野菜の種まいたな、作物を育てて少しでも穏やかな人間らしい生活おくろうと思ってね。
ま、まいた直後にどしゃ降りの雨でしたがね...。

さてさて、
ゴールデンウィーク後半の初日、ジャンゴは熱~い、熱~い一日でしたよ!!

5月3日(木) ジャンゴ.presents.....
宇佐美八千代フラメンコ・スクール 生徒ライブ!!!

今夜は待ちに待ったフラメンコ・ライブ。
今日のステージは、先日ジャンゴでフラメンコ・ライブをやってくれた宇佐美さんの
教室から選りすぐりの6名の踊り手さんを招いて!

ゴールデンウィーク、無理にスペイン行かなくとも、大渋滞に巻き込まれなくとも
熊谷で、最高のフラメンコ・ショーで、マスターも仕事忘れて楽しめましたよー

情熱のゴールデンウィーク_e0253892_527581.jpg
情熱のゴールデンウィーク_e0253892_5264076.jpg
情熱のゴールデンウィーク_e0253892_526159.jpg

一部のステージに出演のメンバー。
本当にフラメンコって見てて釘付けになってしまう。
身体が熱くなってしまう。
一概にフラメンコって言っても色々なものがあるんだよなー。
レースのような布を使って踊ったり、ハット使ったり、センス使ったりと
満員の客席も大興奮のショー。

情熱のゴールデンウィーク_e0253892_5284849.jpg

情熱のゴールデンウィーク_e0253892_529197.jpg

情熱のゴールデンウィーク_e0253892_53043.jpg

後半戦出演のお三方。
さすが!
リハから観させていただいていると、やっぱり皆さん始めは少し緊張のご様子
だったけど、いざ本番になると素晴らしいステージ。
このギュうギュうのお客さん達の中での一体感もヤバい!
オーレ!!
マスター、すっかりフラメンコにかぶれさせていただきました。

今回出演の皆様。
バイレ:大澤サチコ、木村牧子、田中亜希子、
橋本眞由美、原口ひでみ、細川まり子
カンテ:須田隆久
ギター:渡辺イワオ

本当にありがとうございました!!


情熱のゴールデンウィーク_e0253892_532893.jpg

フラメンコといえばスペイン。
タイムリーな事に毎月ジャンゴへ出演してくれてるアコーディオン弾きの
Miyack さんはスペインの仕事帰り。

マスターの酒のつまみにとオイル・サーディーンのお土産買ってきてくれた!
ありがとうございます!
大好物です!
オイル足して、ニンニク少し入れて、キノコとかと一緒にオーブンにぶちこんでねぇ。
ヤベェ、ヨダレだらだらだぜ。
これでワイン2本はいけるね!
これでまた明日は二日酔いだね...

by b-django | 2012-05-22 05:36  

<< やっぱり楽器って難しい。 ジャンゴもなんだかんだもう一年かぁ。 >>