<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

2月26日(木)、JAZZ ラスト・ジャムセッション...

2月26日(木)。
このジャンゴにとっては一つの大きな
節目になってしまう日。

もう3年ぐらいになるのかなぁ。
このマスターこういった JAZZハウスのシステムの
右も左もわからない頃の昔に、ピアノの辺見さんと
ベースの宮嶋さんにホストをお願いし、まだまだ
ジャンゴというお店が認知されていない中、不安に
かられながらも、でも確実にスタートした
ジャンゴのJAZZジャムセッション。

初めは少ないながらも凄腕のプレイヤーが集まって
くれて、また一人また一人とそんな人が加わって。
みんなに助けられて助けられて、また輪が広がって。

いつの間にかこの辺でも指折りの、熱く楽しくそして
レベルの高いセッションがジャンゴにはあるって
自信を持てるようにまでしていただきました。

このセッションを楽しみに、いつもいらっしゃって
くれたプレイヤーの皆さんには本当に申し訳なく
思うのですが...

マスターがお店を離れるって事情も重なってなので
すが、そんなJAZZのセッションも実は2月26日(木)で
当面はお休みになってしまうと思います。

本当にうちのセッションは熱く、素晴らしいプレイヤー
達が集まってくれてた。
時にはプロも遊びに来てくれるようなハイレベルな
音のJAM。
思わず身体を揺さぶってしまう心地の良いリズム、
心から感動させてもらえる音色。
第一回目のジャムセッションの時に
初めて体感したセッションに俺は、
「これでこそ JAZZ だろ!!」って拳をギュッて
握ったこと。
すべて思い出。

セッションこそ、皆さんの協力がなければどう
やったって成り立たない場。
これまでやって来れたこと、ジャンゴの
JAZZジャムセッションに関わってくれた全ての
方に心より感謝致しております。
ありがとうございました!

でもね、あと一回。
最後にラストセッションが残ってますからね、
皆さん、盛り上がりましょうねー!!


2月26日(木)
~JAZZ ジャムセッション.デー~
ホスト: 辺見優司 ピアノ、宮嶋孝夫 ベース

Open 19:00
セッション 23:00ごろまで。
チャージ 1000円


e0253892_17092853.jpeg

e0253892_17101710.jpg

e0253892_17103805.jpg

e0253892_17105045.jpg

e0253892_17112277.jpg

e0253892_17113957.jpg

e0253892_17115583.jpg

e0253892_17130109.jpg

e0253892_17132432.jpeg

e0253892_17134421.jpeg



バー・ジャンゴのホームページはこちらから。



[PR]

by b-django | 2015-02-22 17:50  

2月24日(火)は吉村樹里弾き語りライブ!28日(土)ミュージシャン変更のお知らせ。

誠に申し訳ございませんが、
2月28日(土)は
都合により下記の通りミュージシャンを変更させて
いただきます。
お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、
何卒宜しくお願い致します。

ボーカルが吉村樹里にかわり、ダイナマイト・ミキ
に変更になりました。

~SOUL POPS and JAZZ~
ダイナマイト・ミキ (ボーカル)
高島真悟 (ピアノ)

チャージ2000円
ライブ時間、20:00~23:30
※ライブ終了後はバー営業。

出演ミュージシャン、変更になりました。
ジャンゴ初出演の素晴らしいボーカルのミキさんと、お馴染み天才ピアニストのDuoライブ!
おすすめです!!



緊急決定!!
2月24日(火)は・・・
吉村樹里・弾き語りライブ!

抜群のリズムとボーカル、またその
パフォーマンスを武器にこのジャンゴでも
大人気の樹里ちゃん。
実は最近はピアノのスキルもメキメキと成長し
なんと、この度弾き語りライブが緊急決定!
e0253892_14565400.jpg

バーでお酒を飲むのもよし、
ミュージックチャージはいただきませんので、
どうぞお気軽にいらっしゃって下さいねー

※バー・営業日の扱いになりますので、テーブル
チャージ1000円はかかります。


バー・ジャンゴのホームページはこちらから。




[PR]

by b-django | 2015-02-22 15:17  

2月27日(金)、鎌倉淳・カルテット、スペシャルライブ!!

寒い日が続くなぁ。
このマスターがこのブログ書きはじめてもう
どれくらいたつのかなぁ?
毎年冬になると熱燗で一杯ってね!

あれからどれくらいたつかなんて、
まぁどうでもいいけれど、
冬になれば美味いつまみと熱燗で二日酔いな
相変わらずの毎日...
まったく成長してねぇなぁ、俺。

でも、その季節にその季節を感じながら、
旬の美味いものに、またそれに合った酒で酔いつ
ぶれる。
当たり前だけど、凄く幸せなこと。
音楽もしかり、間違いなくこの時にしか、この
現場でしか体感できない幸せと感動を届けてくれ
る凄腕のメンバー達、2月後半にジャンゴに登場
です!
もしかしたら、バンド編成でのジャンゴのステージは
最後になるかもしれないこのライブ、
今だ聴いたことのないかたは是非!!

こりない俺と違って進化し続けるプロミュージシャン
達のステージは、ジャンルを越えて全ての音楽ファンに
捧げたい!


2月27日(金)
Bar Django presents...
~Atsushi Kamakura Qurtet~

鎌倉淳 (a.サックス)
外山安樹子 (ピアノ)
小澤基良 (ベース)
森永哲則 (ドラム)


e0253892_18420865.jpg

鎌倉淳
e0253892_18422216.jpg

外山安樹子
e0253892_18423717.jpg

小澤基良
e0253892_18424604.jpg

森永哲則


e0253892_18432099.jpg

e0253892_18433581.jpg

e0253892_18435156.jpg

e0253892_18441448.jpg


Open 18:30
Live 19:30~22:00 (2Set)
チャージ 3000円
※お席には限りがございますので、
なるべくご予約下さい。


バー・ジャンゴのホームページはこちらから。
[PR]

by b-django | 2015-02-10 19:14  

2月の一週目は、BLUES! JAZZ! BOSANOVA!

2月。
思い返せば去年は歴史的大雪にみまわれたり
と、あんまり良い思い出がないような...
あれからもう一年かぁ。

とても、とても個人的な理由ではあるのですが、
今年の2月は忘れたくても忘れられないような、
素敵な思い出をたくさん。
このジャンゴでつくりたいんです。

さて、
第一週から飛ばしていきますよー!



2月5日(木)
~BLUES ジャムセッション・デー~

日常を忘れ何処までも大人がはしゃぎたい。
会社では誰にも教えてない秘密の遊びがある。
音を合わせて自分のBLUESを研ぎ清ませたい。
どこまでも熱いサウンドに酔って、歌って、
踊りたい。
簡単に言うならうちのBLUESセッションは
そんな感じかな?

月日を重ねるほどに新しい顔ぶれの
プレイヤー達も集まってくれて、熱さを
ます熊谷ブルース。
聴きにくるだけでもその楽しくて迫力の
サウンドはおすすめですよー!!

ホスト・バンド : 東京ミシシッピー・ブルース・バンド
東京ミシシッピー (ギター&ボーカル)
花園ジョニー (ハーモニカ&ボーカル)
バルチック東郷 (ベース)
水沼クルーパー (ドラムス)

チャージ1000円
セッション時間、20:00~23:00ぐらい。
※終了後はバー営業。

Happy Birthday ジョニーさん!!
e0253892_15452133.jpg





2月6日(金)
~JAZZ ライブ~

美しく妖艶に、しっとりと、
今や地元熊谷を代表するようなボーカル
masumiさん。
うちに秘めたその熱い魂をうかがわせながらも
クールに抜群のスキルのピアニストは
辺見さん。

どこかで聴いたことのあるようなJAZZの音色が
しっくに心地の良いライブ!

masumi (ボーカル)
辺見優司 (ピアノ)

Live 20:00~23:30ごろ
チャージ 2000円
※ライブ終了後はバー営業。

e0253892_15453873.jpg

e0253892_15455348.jpg




2月7日(土)
~ボサノバ POPS and JAZZ~

ボサノバやジャズを基盤に様々な曲をオリジナリティ
溢れるアレンジで、フロアに合わせてめまぐる
しく変わっていくステージングが人気のお二人。

みづほさんのピアノの弾き語りや、宮澤さんの
ギター弾き語りタイム。
時にはお客さん達とセッションしたり!
そんなのも人気の秘訣かな?

みづほ (ボーカル&ピアノ)
宮澤達也 (ギター)

Live 20:00~23:30ごろ
チャージ 2000円
※ライブ終了後はバー営業。

e0253892_15462744.jpeg




バー・ジャンゴのホームページはこちらから。




[PR]

by b-django | 2015-02-01 16:27