<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

9月13日(金)はジャンゴのスペシャル・ライブ!!

JAZZってちょっとなぁ...
聴いたことないしなぁ...
よくわかんないし、
あんまり若い人は聴けない気がするし、
敷居が高い気がするしなぁ...

そう!それは食わず嫌い、聴かず嫌いです!!
大丈夫。このマスター、俺自身がそうだったから言い切れます!

敷居なんかたかくない。
やっぱり良い音楽はみんなで共有したい。
ジャンルなんか関係ない、今聴いている音楽に少しマンネリを感じる人には
おすすめの、新しい世界への一歩。
血のたぎる熱いナンバーからしっとりと心洗われる旋律まで全てJAZZ。

それを叶えてくれるあのメンバーがジャンゴにやってくる!

9月13日(金)

スペシャル・ライブ
鎌倉淳・カルテット JAZZ ライブ!


鎌倉淳 a.サックス
増田実裕 ピアノ
小澤基良 ベース
藤谷信 ドラム

ライブ、19:30~22:00ごろ
チャージ\3000
※お席には限りがございますので、お早めにご予約下さい。



e0253892_15493287.jpg

e0253892_15502193.jpg

前回のライブは6月。
東京・神奈川を中心に活躍するこの実力派メンバー、この日もフロアをがっちり
魅了する。


音楽っていうのは凄い。
シンプルなのかで複雑なのか...。歌の歌詞もないなかでよくもこうその曲を表現できる。
うーん、これがプロミュージシャンだよなぁ。
e0253892_15512163.jpg

e0253892_15515460.jpg

e0253892_15525546.jpg


一度火がついたら誰も消せない、それはそれは熱いライブ!
これがJAZZというものか。
初めて経験するような、身体をはしる衝動にやられてしまったのは俺だけじゃ
ないだろうなぁ。
e0253892_15533297.jpg

e0253892_15543047.jpg

e0253892_15551939.jpg



スペシャル・ゲスト!
ジャンゴでもお馴染み、地元熊谷のボーカルmasumiさん飛び入り参加!
今夜のライブによりいっそうの華を添えてくれたー
e0253892_15555952.jpg



e0253892_15564698.jpg

素晴らしいメンバー達による、グッドな音楽をたしかに感じてほしい。
思い出の1ページにのること間違いなし!


是非、お待ちしております。





バー・ジャンゴのホームページはこちらから
[PR]

by b-django | 2013-08-18 15:58  

鈴木良雄、スペシャル・ライブ情報!!

e0253892_15485878.jpg

いよいよ、今週か。

8月11日(日)は、超スペシャル・ゲストが熊谷ジャンゴにやってくる!!
コアなJAZZファンのみならず、全ての音楽好きに捧げたい...

鈴木良雄 ベース
山本剛 ピアノ

スペシャル・DUOライブだー!!!

熊谷がニューヨークの夜にかわること間違いなし。
滅多にお目にかかれない日本JAZZ会の名人達のプレイを体感してほしい。
余計な説明は野暮な、この素晴らしいお二人のスペシャル・ライブ。
貴方の目と耳にしかと焼きつけて下さい。


e0253892_15494029.jpg


16:30 OPEN
17:00 ライブSTART

チケット\6000 (フリードリンク・おつまみ付き)

お席には限りがございますので、お早めにご予約下さい。
バー・ジャンゴ
048ー520ー1150


バー・ジャンゴのホームページはこちらから
[PR]

by b-django | 2013-08-04 15:49