「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ジャンゴ、SPECIAL LIVE 情報!

3月15日、ずっとうちの店でやってみたいって思ってたライブが実現した。
JAZZの4人編成のバンドによるライブ。
叶えてくれたのは、ジャンゴでももうお馴染みアルト・サックス・プレイヤー
の鎌倉さん。

俺にはJAZZの専門的な知識なんてない、だけどその心揺さぶられたり
体の奥底から感情が涌き出てくるようなサウンドは理屈ぬきに最高だった。


来る、6月21日(金) ※大安
そのもの達再び!!

Django プレゼンツ SPECIAL LIVE
~JAZZ 鎌倉淳・カルテット・ライブ~

好評につきライブ決定です!!!!

チャージ\3000
OPEN 18:30~
ステージ 19:30~22:00ごろ
※お席に限りがありますのでなるべくご予約下さい。
お問い合わせ、048ー520ー1150


~JAZZ 鎌倉淳・カルテット~
とりあえず記念撮影。
e0253892_15552388.jpg

かっこよくて、ファンキーで、優しくて、素敵なメンバー達を紹介!
このマスター、寄せ集めの画像なので写真おっきいのとかちっちゃいのとかに
なっちゃったんだけど...

まずは!
e0253892_15562942.jpg

鎌倉淳 アルト・サックス
e0253892_1558244.jpg

外山安樹子 ピアノ
e0253892_1602090.jpg

小澤基良 ベース
e0253892_1612027.jpg

藤谷信 ドラム
e0253892_163247.jpg

中島道博 ドラム
※3月15日に出演。


待ち焦がれたこのライブ、この夜に心踊る。
e0253892_1675732.jpg

e0253892_1610599.jpg

ベースの小澤さんはこの日初めてお会いしたベーシスト。
ファンキーで地を這ってくるようなビートにやられたお客さんは数多いはず!
しかもアンプをとおさないでこの音かよ!って!


e0253892_16105345.jpg

ピアノの外山さんも鎌倉さんとデュオでジャンゴでもお馴染み。
圧倒的なピアノに魅了されファンになってしまう人絶対は多い。
繊細でいて迫真のプレイは今夜も健在。


e0253892_16115738.jpg

この日のドラマーはこちらも初めてお会いした中島さん。
JAZZだけではなく色々なジャンルもこなすというプレイスタイル。
空間をのせにのせる半端ないリズムはヤバイ!


飛び入りセッション!
e0253892_1614577.jpg

e0253892_1615647.jpg

今宵はジャンゴにお客さんとして来てくれた、素晴らしいプレイヤー
a.サックスの小林里枝ちゃん。
鎌倉さんとも親好のある里枝ちゃんを交えて、更に観客を魅了する!
そして俺もカウンターの中で平然を装いながらノリノリ。


そうそう、この里枝ちゃんのジャンゴ・ライブも決定してます!
5月31日(金)、ギターの峰岸くんとデュオ。
6月28日(金)、小林里枝 with 風早幸生 テナー、クインテット・ライブ
詳しくはバー・ジャンゴのホームページで。



ジャンゴのホームページはこちら。
[PR]

by b-django | 2013-04-28 16:15