「ほっ」と。キャンペーン

2月の一週目は、BLUES! JAZZ! BOSANOVA!

2月。
思い返せば去年は歴史的大雪にみまわれたり
と、あんまり良い思い出がないような...
あれからもう一年かぁ。

とても、とても個人的な理由ではあるのですが、
今年の2月は忘れたくても忘れられないような、
素敵な思い出をたくさん。
このジャンゴでつくりたいんです。

さて、
第一週から飛ばしていきますよー!



2月5日(木)
~BLUES ジャムセッション・デー~

日常を忘れ何処までも大人がはしゃぎたい。
会社では誰にも教えてない秘密の遊びがある。
音を合わせて自分のBLUESを研ぎ清ませたい。
どこまでも熱いサウンドに酔って、歌って、
踊りたい。
簡単に言うならうちのBLUESセッションは
そんな感じかな?

月日を重ねるほどに新しい顔ぶれの
プレイヤー達も集まってくれて、熱さを
ます熊谷ブルース。
聴きにくるだけでもその楽しくて迫力の
サウンドはおすすめですよー!!

ホスト・バンド : 東京ミシシッピー・ブルース・バンド
東京ミシシッピー (ギター&ボーカル)
花園ジョニー (ハーモニカ&ボーカル)
バルチック東郷 (ベース)
水沼クルーパー (ドラムス)

チャージ1000円
セッション時間、20:00~23:00ぐらい。
※終了後はバー営業。

Happy Birthday ジョニーさん!!
e0253892_15452133.jpg





2月6日(金)
~JAZZ ライブ~

美しく妖艶に、しっとりと、
今や地元熊谷を代表するようなボーカル
masumiさん。
うちに秘めたその熱い魂をうかがわせながらも
クールに抜群のスキルのピアニストは
辺見さん。

どこかで聴いたことのあるようなJAZZの音色が
しっくに心地の良いライブ!

masumi (ボーカル)
辺見優司 (ピアノ)

Live 20:00~23:30ごろ
チャージ 2000円
※ライブ終了後はバー営業。

e0253892_15453873.jpg

e0253892_15455348.jpg




2月7日(土)
~ボサノバ POPS and JAZZ~

ボサノバやジャズを基盤に様々な曲をオリジナリティ
溢れるアレンジで、フロアに合わせてめまぐる
しく変わっていくステージングが人気のお二人。

みづほさんのピアノの弾き語りや、宮澤さんの
ギター弾き語りタイム。
時にはお客さん達とセッションしたり!
そんなのも人気の秘訣かな?

みづほ (ボーカル&ピアノ)
宮澤達也 (ギター)

Live 20:00~23:30ごろ
チャージ 2000円
※ライブ終了後はバー営業。

e0253892_15462744.jpeg




バー・ジャンゴのホームページはこちらから。




[PR]

by b-django | 2015-02-01 16:27  

<< 2月27日(金)、鎌倉淳・カル... 1月30日(金)は、SOUL ... >>