9月の第一週は、BLUES! アコーディオン! SOUL and JAZZ!

夏が終わると急に寂しい気持ちに
させられたりもする。
今年もあっという間に9月に突入。
早いところだと、もう年末の話とか出てる方も
いらっしゃるんじゃないてしょうか?

良くも悪くも一年なんてあっという間。
『はぁ~....もう今年も終わりか。』
とか、『また歳をとっちまう....』
とか、ジャンゴでもそんな声もチラホラ。

黙ってたって月日は流れる。
さぁ、一生懸命仕事して、
全力で遊びましょう! !
と、最近は思うマスターです。
でも時には休息も大事。



季節がかわったって、消して消える事のない
情熱がある。
押さえることの出来ない熱い想いかある。
そんな感じでしょうか?

9月4日(木)
~ジャンゴのBLUES・ジャムセッション・デー~

大人達の青春の一ページ。
まだ知らない方も、お馴染みの方も、
今月もまた盛り上がりましょー!!
e0253892_21494070.jpg
e0253892_21513906.jpg
e0253892_21541780.jpg
e0253892_21551118.jpg

ホスト:
東京ミシシッピー・ブルース・バンド

東京ミシシッピー (ギター&ボーカル)
花園ジョニー・スリム (ブルース・ハープ&ボーカル)
バルチック東郷 (ベース&ボーカル)
水沼クルーパー (ドラム)

セッション、20:00~23:00ごろ
チャージ、1000円
※毎月第一木曜日に開催。
(変更になる月もあります。)





9月5日(金)
~魅惑のアコーディオン・ライブ~
Miyack ミヤック

訳もわからないままに引き込まれても
しまう不思議な空間。
情熱的でノスタルジックでロマンチック
が止まらない。
アコーディオン一本で日本のみならず
世界で活躍するミヤックさん、
ジャンゴに久しぶりの登場です!!
e0253892_21554109.jpeg




9月6日(土)
~SOUL POPS and JAZZ ライブ~
吉村樹里 (ボーカル)
高島真悟 (ピアノ)

毎月絶大な人気を誇る二人。
今月は第一週から登場です!!

毎回リピートしていただいている方も、
まだ知らない人も。
この完全現場型、楽しくて、だけど涙が
出ちゃったり、そんな二人のライブを是非。
e0253892_21555503.jpeg

二日間共に、
Open 19:00
Live 20:00~23:30頃
チャージ 2000円


バー・ジャンゴのホームページはこちらから。































[PR]

by b-django | 2014-09-01 22:36  

<< 9月11日(木)、マスターおす... 8月の最終週。SESSION ... >>