「ほっ」と。キャンペーン

今夜もジャンゴは稲妻ライブ。

カウンターで熊谷ブルースに酔いしれるアフロマン...
どうやらブルースが御気にめしたらしい。
e0253892_14301519.jpg

いやぁ、最近は暑い!熊谷はさらに暑い!!
こうも暑いと当然のことながら毎日のようにゲリラ豪雨と雷の
天変地異の雨あられ。
実は原因はこのお方らしい。
アフロマン、またの名を雷様!
e0253892_14305351.jpg

身の毛もよだつ恐ろしさ故にサポートにまわる本日のミュージシャン、
ボーカル宮澤達也とピアノ中野阿貴。
アフロマン、ご満悦のご様子...



このライブ風景は5月。
夕立の季節にはまだ少し早い。
この日の待ちに焦がれた、埼玉は本庄市の[クエストブルース]の
マスター、平野さんを招いてのスペシャル・ライブ。
季節外れの脳天直撃、大脳へまっしぐら!
今でも目を閉じれば思い出す、衝撃の稲妻ライブー
e0253892_1432132.jpg

平野正人 ボーカル&ギター
品川真有美 ピアノ
吉川大介 ベース
中村吉伸 ドラム
e0253892_14331394.jpg

薄暗いフロア、息を潜めた静寂な中から一直線にフルスロットルへ。
ほんの一瞬でも手を抜くことを知らないような妥協なき迫真のプレイは
最高に観客を沸かせ、ハートを焦がしてくれた!




真夏の夜のなつかしいような、優しいにおいの風。
今夜のライブはそんな風。
e0253892_14335646.jpg

久しぶりの再会に心踊る。
ボーカルのみづほさんが産休からあけ復活ライブ。
何も言わずにただ、心地の良い音楽に耳を傾けていたい、そんな夜。

とにかく!
ご出産おめでとうございます!!



いつかの平日。カラオケ・デー
e0253892_14351785.jpg

なんと、ジャンゴのカラオケにお久しぶりボーカルの吉澤紀子さんが
遊びに来てくれましたー
カラオケにっていうかお客さんのリクエストでカラオケ唄ってくれたんです
けどねー
プロのボーカルって素晴らしい!まじまじそう感じさせていただきました。
圧倒的な歌唱力とその素敵な人柄にお客さん大満足。
ラッキーでしたねー




アフロマンの私物。
なにを隠そうこのマスターも持っています!
e0253892_143638.jpg

フランク三浦 五号機(改)
マカオ
※ノベルティーはオリジナル・ルーレット手ぬぐい。
※法律厳守
※完全非防水
※NASA公式非採用強化プラスチック使用
※\5980 5本買うと1本ついてきます。

シリーズを増すごとに安っぽくなってゆくフランク三浦。
今後の動向から目が離せない!



バー・ジャンゴのホームページはこちらから。
[PR]

by b-django | 2013-07-14 14:35  

<< うちわ祭は入場無料! スペシャ... 7月13日(土) のジャンゴは... >>