人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とJAZZと犬。

AM3:00
最近のお気に入りのお店にて。
酒とJAZZと犬。_e0253892_1532578.jpg

この時期にこの鮮度の生牡蠣、美味い魚と酒。
いつ来てもこの店は最高だぜー
教えてほしい方は、まずはジャンゴでたくさん飲んで下さい...

閉店後、ガッツリ精力つけて200%、熊谷の深夜に無駄に勇気悶々のマスターです。





さてと、今回のブログは東京/埼玉を中心に幅広く活躍中のアルト・サックス・
プレイヤー、小林里枝ちゃんをご紹介!!

まずはだいぶ前になっちゃったんですが、3月29日のライブ風景。
~小林里枝 JAZZ カルテット~
今でもスローモーションで甦る鮮烈なライブ模様。
酒とJAZZと犬。_e0253892_15324798.jpg

メンバーは、
小林里枝 a.サックス
中野阿貴 ピアノ
吉川大介 ベース
中村吉伸 ドラム
酒とJAZZと犬。_e0253892_15332287.jpg

酒とJAZZと犬。_e0253892_1534918.jpg

ベースの吉川さんとドラムの中村さんは今日がジャンゴ初登場。
抜群のリズムとビートが今夜も俺を天までぶっ飛ばす!
酒とビートだけはジャンキーでありたいね。

お馴染みピアノの阿貴さんも傍らにグラスをを転がし頭から全快!
心強いメンバーと共に麗しの里枝ちゃん、最高にイカしたライブごちそう様でした。



4月12日の風景。
~小林里枝 JAZZ カルテット vol.2~
この日も素晴らしプレイヤー達と共に思う存分にフロアをわかす里枝ちゃん。
会うたびに進化する里枝ちゃんのプレイからはいつも眼が話せない!
酒とJAZZと犬。_e0253892_1535429.jpg

小林里枝 a.サックス
峰岸慶典 ギター
中村裕希 ベース
ザマス ドラム
酒とJAZZと犬。_e0253892_15353337.jpg

この日も初めてお会いしたミャージシャンが。
まずはベースの中村さん、個性的で半端じゃないスキルとその人柄がお客さん達を
虜にする。
是非たくさんの方に見てもらいたいプレイヤーのお一人。
そしてドラム。謎の男ザマスさん。
その正体は...、実家がうちの近所だった!
軽快にストイックにそんなドラムがたまらない。

ギターの峰岸くんは実はジャンゴは二回目。初めての時はお客さんで来てくれた
んだよなー
あの日、なんとなく偶然始まった深夜の豪華なジャムセッション。
あのときから俺の頭から離れなかったギターの旋律がこの日再び!



ジャンゴの今後の小林里枝ライブの予定。
是非チェックするべし!
酒とJAZZと犬。_e0253892_15352680.jpg


5月31日(金)
~JAZZ デュオ・ライブ~
小林里枝 a.サックス
峰岸慶典 ギター


6月28日(金)
~小林里枝 with 風早幸生 クインテット・ライブ~
小林里枝 a.サックス
風早幸生 t.サックス
大島俊郎 ピアノ
宮嶋孝夫 ベース
小峰誠 ドラム


2日間ともに、ライブ時間、20:00~23:30
チャージ\2000


7月22日(月)
~小林里枝 クインテット・熊谷うちわ祭のスペシャルライブ~
小林里枝 a.サックス
松原政文 トランペット
辺見優司 ピアノ
吉川大介 ベース
中村吉伸 ドラム

ライブ時間、夕方ごろから
チャージは投げ銭でお願いいたします。




うちの犬。
猪野クロミ♀、雑種。
酒とJAZZと犬。_e0253892_15355776.jpg

狼の血でも混ざってるのかねぇ?
気が弱いくせに歯だけは強い。
後ろの犬小屋も噛み砕かれそう、これで2個目だぜ...

主食:ドッグフード、肉。

最近の出来事:
近所のお婆ちゃんらしき人からもらったであろう焼き芋を喜んで
埋めて、2日後ぐらいに腐ったそれを食べてゲロを吐く。
近所のお爺ちゃんらしき人からもらったであろうバカウケを食べてゲロを吐く。

バカで汚いけどうちの可愛い愛犬。



バー・ジャンゴのホームページはこちらから。

by b-django | 2013-05-26 15:36  

<< ジャンゴ、BLUES スペシャ... 5月19日(日) スペシャルライブ >>